朝に寝たい

言語化プロジェクト ほぼ日記

継続と金曜日

 

こんばんは!

 

今日は金曜日だったのでね、TSUTAYAの日でしたのよ!TSUTAYAの日というのはただのDVD、CDの返却期限日。AmazonプライムでみれないものはTSUTAYAでかりてみてます。

今1番手がつけたい作品は少女革命ウテナなんですけど、置いてないんですよね!近所のTSUTAYA!うーん。なのでユリ熊嵐を見返そうかなとおもって一巻だけかりてきました。一応リアタイでみてたんですけど……ぼーっと見てたので女の子達がかわいいにゃ〜作品の雰囲気いいな〜ってことしか覚えてないですね……。あとピンドラの7巻もかりてきました……ちょっとみるのが怖いですけど、みます。みますよ。

あの〜!!イクニ監督の作品の音楽は作中、op、edどれもすごくいいなっておもっていてサントラもいつか手つけたいな……。

 

 

私ソシャゲが好きで結構やるんですけど、ぜーんぜん長続きしないんですよねえ……ソシャゲだけじゃないな……普通のゲームもだな……

そんな私がまた新しいゲームに手をつけてしまったんですけど

 

ダンキラ!ボーイズビーダンシング!

 

ですよ……。

一言言うなら沼……軽率に足突っ込んじゃったんですけど!!!ど、どどうしてくれるんですか……。メインストーリーをちまちま読んでますいま……フルボイスサイコー……。

なんかコーチ(物語上の操作キャラ)とじゃなくてキャラクタ同士の親密度があるらしくて……それをあげると個別のストーリーがかいほうされるらしいんすよ……なんてこった……。

リズムゲームもキャラクタが踊ってるのみれてたのしい……たまに気を取られてミスしますけど!オートチケットなんてのもあって、リズムゲーム苦手でもできちゃいます………………。

気になるキャラクタ、チーム色々いるんですけど!またダンキラに向き合う時間を作ってだらだらかいていこうかなおもいます……。とりあえずイベントがんばろ……。いつまで続くかな……。