朝に寝たい

言語化プロジェクト ほぼ日記

新生活(?)ですよ〜

 

僕は本当に勝手だ

僕はっていうか人って勝手だ、とやっぱり思う。

 

好きとか嫌いとか偏見で世界は回っていて結局主観でしか推し量ることが出来ない。

 

風景がなくなって感情しかなくなった、見えないものが見えるようになったけど見えるものを見ないようになったって本当ですか?

 

おしゃぶり昆布梅を久しぶりに食べたらめちゃめちゃしょっぱくてこんなものパクパク食べてたのか?!となった。ピンクとのモンスターとの相性が悪すぎるのかもしれない!この食べ合わせはお勧めしません。

 

部屋には冷房がないし、思考がぐるぐるだし、お腹痛なってきたわ!ばか!

 

レビュースタアライトロンドロンドロンドちょー楽しみです。たくさんみようとおもいます。

 

過去の私へ、ロンドロンドロンドみれてません。

 

早く眠りたいです。ご飯は食べようと思います。