朝に寝たい

言語化プロジェクト ほぼ日記

伝わらなきゃ意味がない、かもしれません

 

脳死でブログを書いています。

駅から家まではおよそ15分です。暑いよ(;_;)

 

変なところでたくさん大声で笑ってしまうので本当に本当に引かれてしまったかもしれません。悲しいです。物語の意図を間違えられた時と同じくらい悲しいですけれども自業自得なので何も言えません。早くこの癖を治したいです。

笑って誤魔化すとよく言いますが、保険に保険をかけて話し始め、初っ端からゲラ笑いで発言してしまうんですが本当にタチが悪いです。否定されるのは怖いけれど、この調子だと自分のことを自分の考えをちゃんと知ってもらう前に嫌われてしまいます。頑張って治したいと思います。

 

ローソンのスモークタンはまだ飽きません。ブログではこの話をしていなかったですが、バイトのある日ほぼ必ずと言っていいほどローソンのスモークタンを食べていました。最近は予備校に通っているのでその間はもぐもぐスモークタンを食べています。多分このまま食べ続けていると嫌いになると思います。嫌いは直接的な表現すぎるので、まあ、自分から買って食べたりはしないかなくらいにはなってしまうでしょう。

 

という夏の私の下書きを見つけたのであげておきます

笑ってしまう癖はなんとかなってるので大丈夫です(本当に?)