朝に寝たい

言語化プロジェクト ほぼ日記

待って待たない六番目て何

 

またなはてなブログからねメール届いてたよ

リマインダーかなありがとうシステム

 

漫画で人生豊かになるワールドトリガーに乾杯

SQを電子書籍で買うことにした毎月ハッピー

お金に余裕がある訳では無いけど心に変な余裕がある

 

SPECの続編?外伝?のSICK’SがGyaOで配信されてて嬉しくなっちゃったみてるよ〜

あと私のとこの局でもね鬼滅放映するの楽しみ!

 

DDLC最近プレイしたよ!モニカちゃん推しです

 

明日から学校だよあと1年で卒業の予定

JKという2つの文字がもつ重みない価値あるでも案外空っぽ

1年で考え方も人との接し方も変わったと思う、思うだけかも

なんでこんなに片言なんだ?不思議わかる

 

長期ってほどでもない長期休みを迎えると当然のように太る太った!また腹筋始めたよ

ニキビ増えたのが悩みかな

 

1年の目標は蔑ろにしない、他人と比べない

明日は起きたら日焼け止め塗ってね

 

もう胃が痛いかも