朝に寝たい

言語化プロジェクト ほぼ日記

息切れ芸するな!

 

は、はあ……はあ………………はあ…………

本当に私がいなくても世界が回ると思いませんか?

 

クビキリサイクルを読みました。周りに読んでと言われてだいぶ時間が経って3ヶ月近くかけてやっと読み終わりました。半分まで読めばあっという間だったんですけど……。人に勧められる前に3度くらい読もうとしたことがあったんですけれどもその時は高校の図書室からかりたもので毎度読み終わる前に貸出期限になってしまってたんですよね。

僕は何かになりたいと思います。何者かに、

その点、あと主人公ほど頭も良くない回らないという点を除けば彼の人生のスタンスは理解出来るし自分もそうするだろうな、と思いながら読みました。

キュートな登場人物がたくさんで面白かったですけど!

僕は凡人なので面白かった以外の目立った感想は持ち合わせてないです。

トリック、結末に関してはしてやられた〜思います。そこに辿り着くのにはどれだけ徳を積んだらいいんだ?!いや天才に徳を積むとか関係ない思いますけれども……。